注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

友達は3年セフレみたいな人がいました 元々付き合ってたけど、振られてからはセフ…

回答1 + お礼0  HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 11:24(最終更新日時)

友達は3年セフレみたいな人がいました
元々付き合ってたけど、振られてからはセフれみたいにされてて
結婚できないから婚活してていい人見つかってから元彼には連絡しなかったらしくて
そしたら、元彼から戻ろうと来て断ったみたいです
それから、友達は結婚したんですがそれから2ヶ月くらいは電話だけ時々元カレとしてたみたいでその元彼が新しい人と会うと言っててそれから電話かけても出ないし折り返しもないみたいです
だから、彼女ができたんじゃないかなと言って悲しんでました
時々電話したかったみたいです
ブロックされてないのがきついみたいですね
だから、連絡先を消してました
でも、連絡取ってても仕方ないから向こうから連絡断ち切ってともだちのためには良かったと思います
ブロックしてないけど電話折り返してこないのは友達の元彼に彼女ができたってことですよね?

タグ

No.4058749 24/05/26 11:17(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧