注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

男性と接点がありません。 まず、業務連絡以外で男性から話しかけられる事もLIN…

回答1 + お礼0  HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 22:18(最終更新日時)

男性と接点がありません。
まず、業務連絡以外で男性から話しかけられる事もLINEがくる事もないです。
私から話しかけ、私からご飯に誘い、私から告白しないと男性とお付き合いできません。
去年人生で初めての恋人ができましたが、はっきり物を言わずなんでも察してほしがる男性だったので交際が上手くいかず別れました。

現在関わりがある男子も「俺は主のこと(恋人候補として)なくはないから主から告白されたら付き合いたい」と言ってきます。
しかし、この男子は私が告白してくれたら告白の内容を周り大勢に言いふらして自慢したい!と言ってきたので付き合いたくないと思ってしまいます。
大体の人は大人になればそれなりに交際経験を積んでくるのに、私だけこんな感じです。
私がここまで恋愛で上手くいかないのって私側に問題があるからでしょうか?

タグ

No.4059111 24/05/26 18:22(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧