関連する話題
生活保護の患者さんたちに嫌悪感すら抱くようになりました。
妻が怪しい
ケータイの壊し方

最近高校の授業でコンピューターウイルスについて知って、YouTubeで見たら、も…

回答8 + お礼8  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
24/05/28 21:05(最終更新日時)

最近高校の授業でコンピューターウイルスについて知って、YouTubeで見たら、もう怖すぎてホラー映画が何かみたいでこんなん怖い系絶対無理無理ほんと無理な私なら、 でできたらガチで泣いて泡吹いて気絶してしまうと思い、心配になってきたんですが、スマホのウイルスの対策と除去とかをしてくれるおすすめのアプリを教えて欲しいです!
お金がないので無料のやつがいいんですが、色々調べてみても、やはり無料のやつだと逆に危ないみたいな口コミが全部のアプリで書いてあってどらにしようか分からなくて…( ; ; )最近充電の減りも早いし、たまに、ゲームとかピクミンブルームって言うアプリやってる時だけなんですけど、アプリが落ちることが多かったりでなんかすごいビビっちゃって本当怖すぎてスマホ使うのが怖いです……

タグ

No.4059415 24/05/27 01:27(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)