注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただ…

回答9 + お礼0  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
24/05/28 07:59(最終更新日時)

婚活してる31歳です。
真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。

相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。
真剣交際後は今後の流れプロポーズ、両親の挨拶などの話しをしてました。

ただ、真剣交際後にあったときに最初に
彼から今の仕事が辛いのと、やりたいことが違うからやりたい事が出来る仕事へ転職することがあるかも、年収は200~250くらい下がるかもしれないと言われました。
(彼は600~650万円の年収です)

私はとても不安になってしまいました。。
彼はフィーリング合うなと思って一緒にいて居心地よかったのが、何を話したらいいのか分からなくなってしまいました。。

言われた次の週に、
自分は辛ければ転職する事はいいと思うけど、出来れば転職するなら自分の実家よりで考えてもらえたら嬉しいなというのと結婚後はお金もかかるしその事も踏まえて転職は考えてもらいたいと言いました。。。

そうだよね、やっぱり給与面だよねと言われました。
そしたら真剣交際終了のお知らせがきました。。他の事もあったのかもしれませんが、自分の考えは良くなかったでしょうか??

これからの活動も結婚できるのか自分…と思ってしまって悩ましいです。。

No.4059953 24/05/27 20:03(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧