注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

余命一ヶ月の花嫁

回答9 + お礼0  HIT数 1482 あ+ あ-

樹里( 18 ♀ jR7pc )
07/07/19 08:18(最終更新日時)

先ほどまでずっと見てました・・。
涙が止まりません。私は2年前高校生になると同時にいじめにあいました・・。
人生が変わった。毎日が地獄、家も荒れてて、居場所がなかった・・・。
母親が体調崩して何もしてやれなくて・・。弟と父が荒れ狂う日々・。
4つの精神の病を煩いました。生きている気がしなくて、何度も死にたくて辛くて・・。薬を飲まなければ尋常な生活が出来ない・・死ぬ勇気も出なくて・・自分何で生きているんだろう・・そればっかり思ってた・・。自分が弱虫だからこそ生きていたくなかった。それでも死ぬのが怖くて・・そんな自分に腹が立った毎日生きていることが、嫌で嫌で仕方なかった。こう思って生活してきた生活を心から憎みました。死にたいと一度でも思った、口にしたことを恥じます・・・。千恵さんがあんなに一生懸命頑張って生きようと頑張っていた日の裏で方や私はカッターを持っていた・・・・。大量の薬を飲もうとしていたんです・・・。ほんとに悔しくて悔しくて涙が止まりません・・・。辛くても絶対に生きようと思いました。。。

No.406122 07/07/18 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧