注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

現在付き合っている彼がおり 結婚を考えているのですが、、、 *イスラム教…

回答6 + お礼0  HIT数 181 あ+ あ-

OLさん
24/06/17 23:15(最終更新日時)

現在付き合っている彼がおり
結婚を考えているのですが、、、

*イスラム教であるので私の改宗が必要

*彼の母国が経済的に貧しい国であるため、彼は出稼ぎ中で、家族が困り事があればお金を貸すシーンが多い(彼が)

*嫉妬深く、女性不信な所がありちょっとした事でもう信じる事ができない。好きだけど別れたいと言う。

*現在収入が10万程しかなく、今後転職を考えていますが上手くいくか不明

主に上記の理由から家族親戚友人全ての人に結婚を反対されている状態です、、。
結婚後は日本で暮らしたく、彼の母国であるインドネシアに行く事は今の所私は考えられません。
結婚は人柄重視と思っていて、彼の家族を大切にする心、汚い言葉を使ったり怒鳴る事がなく温厚である所が好きです。
ただ嫉妬深く、人間不信な所があり
ちょっとした勘違いや、嘘や(ごまかし?)そういった事でよく揉め、君の事は好きだけどやっぱり女の人は信用できないと突き放されてしまう事が多くそこだけは困っています。

私は自分の人生だし、自分で決める事ですがこうも周りから全て反対されると少し悲しいというか不安というか。
先人のアドバイスは耳を傾けるべきという気持ちもあります。

アドバイス頂きたいです。

No.4075593 24/06/17 17:55(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧