注目の話題
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン

同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳…

回答11 + お礼8  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
24/06/25 01:28(最終更新日時)

同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。
同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追い詰め始めました。いじめが酷く、私は一時期精神的に落ち込んでいました。
この女性は私のような気に入らない女性相手にはいじめをします。昼休み中に急に「ああああ!」と大声で叫んだりする感情的な人です。

彼氏は私が嫌がらせを受けているところを職場で目撃していましたが、当たらず障らずと言った感じでした。

彼氏に相談しても、「あの人は言動すべてに悪気がない。お気持ちがお若いところもあるけど俺はそれが短所だとは思わない。好きな男性と他の女性が付き合ってたら誰だって嫉妬はするよ。」と言って女性を庇い、彼女である私を庇ってくれませんでした。

別れてしばらく経つと元彼がその女性と付き合い始めました。
2人が職場内でその事を発表しました。
女性は私に「何がとは言わないけど、ごめんね(笑)」とLINEで言ってきました。

彼は私と付き合ってた時もずっとこの女性の事が好きだったから庇っていたんでしょうか?
好きな人が性格が悪かったり誰かをいじめていてもそれでも愛があれば受け入れられるものですか?

タグ

No.4080143 24/06/23 19:15(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧