関連する話題
てんかんで障害者年金で暮らしてる母子家庭です
孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました
貰い物を人にあげる人の心理

宅急便が届く予定だったから受け取り日時を確実に家にいる時間(今日の夕方)に対面受…

回答2 + お礼2  HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/06/28 22:51(最終更新日時)

宅急便が届く予定だったから受け取り日時を確実に家にいる時間(今日の夕方)に対面受け取りで指定して変更したのに、今日の昼過ぎに空きコマで1回帰ってきたらポンと置き配されてて普通にキレました。
今日雨強かったけど、たまたますぐに回収できて中身は無事だったからまだ不幸中の幸いというか。普段は空きコマでも帰ってこないからマジで運が良かったです。
中身はふるさと納税の返礼品のお菓子で外箱も可愛くて楽しみにしてたものだったから、もし中身が濡れてたらさすがに発狂してましたね。
個人情報も書いてあるし盗難も怖いからなるべく置き配は避けてたのに……ていうか指定時間でもないのにどういうこと?ほんとに。
運送会社が忙しいのは重々承知していますが、さすがにこれは文句を言わざるを得ないです(一応コールセンターに事情は説明済)。
こんなこともあるんだなーって勉強にはなったけど、そう考えられるのは荷物が無事だったからであって。気をつけて欲しいです……

タグ

No.4083731 24/06/28 19:59(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する