注目の話題
初ご飯デートで松屋にする理由ってあると思いますか? 先日、マチアプで知り合った男の人と初めてご飯に行ったのですが、お店がまさかの松屋でした 初デートで松
男女どちらの方にもお聞きしたいです。 マッチングアプリで会った人が会計の時に財布を出さない人だった。 もちろんそのアプリは男性が奢るというのが当たり前なシス
男性に質問です。 恋愛を考えていない時期に、自分に片思いをする女性が現れたらどう思いますか? 鬱陶しい、面倒だと思いますか? それとも、一応嬉しいとは

最近何も楽しいと思えず、孤独感、焦燥感、不安感を強く感じます 人と会話している…

回答5 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
24/07/08 18:07(最終更新日時)

最近何も楽しいと思えず、孤独感、焦燥感、不安感を強く感じます
人と会話しているときに笑うことはありますが心からは笑っていなくて、常に気持ちが落ち込んでいる感覚です
もともと解離性障害を患っていて、症状が強く出ることが多く限界を感じます
心の中ではしねとかきえろとか暴言がよく浮かんできて、辛いですし生きていちゃダメなんだとかしぬことについて色々考えてしまいます
ただすべてから逃げて傷ついたり苦しんだりしたくないんだとわかっています
自分はまだ学生で考えも浅はかだし経験不足も甚だしいのでこの状況を少しでも良くする方法があればアドバイスいただきたいです

タグ

No.4090686 24/07/07 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧