注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

自宅待機について(長文です)

No.16 07/06/23 14:20
匿名希望3 ( 30 ♀ )
あ+あ-

もしかしたら読んでくれていないのか と心配もあり、文字の世界ということもあり勝手な推測をしてしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。
改めて、本当に大変なことになってらっしゃると知り、他人ごととはいえ、世の中の恐ろしさというものを知りました。
ここでは 皆さん暖かい気持ちでレスしてくれたと思います。
私も自分自身数々の悩みを持っておりましたので、ここの掲示板を開きました。
何の役にもたてませんでしたが、冷たい世の中にもきっと暖かい誰かがいてくれると信じてお互い頑張りましょう。歳下が生意気言って失礼しました。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧