注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

自宅待機について(長文です)

No.3 07/06/21 16:11
匿名希望3 ( 30 ♀ )
あ+あ-

酷い会社ですね💧
うちも 酷い会社にいて、先月転職しました。うちは、二週間ぶっ続けで勤務させられたり、(休日手当て無しです)勤務時間が長く睡眠時間も取れない状況で、労働基準監督所に相談しましたよ。
タイムカードもない営業だったので 結局何にもなりませんでしたが…Σ(´□`;)
しかも 会社の新規事業の為だと 毎月給料から四万近く天引きされてましたね
これは、実名で会社に不当だと訴えなければならず もう面倒なことは沢山という気持ちで断念しました。
書面などあれば なんとかなるのでは❓
ただ…転職されることを覚悟、というか
資格など沢山あるようなので おかしな処分をするような会社とはサヨナラした方が良いですよね❓
うちも 転職したばかりで大変ですが、お互い旦那さんを支えてゆきましょうね
(^_^;)

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧