注目の話題
姉が死にたがってます。彼氏と喧嘩をしたそうで、爪が剥がれていました。彼氏のせいで熱が出たそうです。詳しいことは聞けていないので真偽や成り行きは分かりませんが苦し
この彼からのLINEどうですか? ご意見お願いします。 明日のデート予定日は、もともと一ヶ月前から決まっていましたが、、翌日の出張を控え前のりするかギリ
社会的に成功した家庭で育ち、文学や音楽に満たされた環境で育つ子供は そもそも「叱られるようなことをしない」ことが多いのです。 「言ってもも聴かない」のは

旦那と別居して10年が経ちました。 この間、本当に苦しんだり、泣いたり、ヤケに…

回答8 + お礼1  HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
24/07/19 20:50(最終更新日時)

旦那と別居して10年が経ちました。
この間、本当に苦しんだり、泣いたり、ヤケになってしまったりと心が不安定でした。
そのまま放置にすると鬱々とし、マイナス思考に陥るので心療内科内科へは今現在も通っております。

今年初めの震災で、あまりにもの怖さに旦那に連絡し、5月頃までは月二回頻度で旦那のアパートに寝泊まりし、世話になりました。
私の住んでる自宅も生活が安定し、問題なく過ごしてますが、ずっと会いたくても会えなかった旦那に会えた安心感と、欲が出て更に求める私がいるので自分でブレーキをかけています。
連絡が取れるようになったからと、厚かましいかな?とか今後は一緒に住みたいな…と思ってても離れていた期間が長すぎてどうしても次のステップが踏めませんし、旦那も特に今後の私との生活を具体的に話しません。

旦那は早期退職をし、実家の仕事を違った形で引き継ぎたいと言ってました。
その未来の生活に私がいるのかな?と考えてしまっています。
特に「お前も~」という話はありません。

私の住まいは戸建てです。旦那名義です。
正直、家は傾いてますし、ヒビも入っています。建物はしっかりしてますが、大きな地震がいつくるか分かりません。私1人で過ごしてると怖いです。その気持ちも伝えてはありますが覚えてるかどうかは分かりません。
家屋調査にも立ち会ってくれてますから、安全では無いことは認識してます。

こういった状況の中、旦那はどんな風に考えておりますでしょうか?

タグ

No.4098103 24/07/18 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧