注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

女性が好き過ぎて仕方ないです・・・

回答33 + お礼3  HIT数 3088 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
07/06/22 23:27(最終更新日時)

タイトル通りです。好き過ぎです。男だからとかいうのもあるでしょうが、今まで、女性からは優しくされることが多かったです(男からはイジメとかを受けてましたが)だから、より一層好きです。女性からは大事にされてましたので、僕も女性を大事にするつもりです。女性に対してのセクハラとか暴力とかいうのが大嫌いです
しかし、それを災いしてウザイ思われてるかもしれません・・・例えば、サークルとかの食事に行った時、女性に「美しいです」「ここに来たのは、あなたに会う運命だったのかもしれません」などと、少々でしゃばりすぎているときがあります・・・(ほんとにキレイな人もいますが)他には、最近、女の人を「女性」とか「レディー」とか言います(入学の要項のセクハラ防止のところに「女の子」とか言うのをセクハラとか書いてあったので)どうなんでしょう?やはり、ウザイとか思われてるんでしょうか?
それとですね・・・年頃なんでしょうか・・・18禁とか見たいと思うようになってきましたが、やはり、女性を大事にするなら、見るべきでないですかね?

No.410477 07/06/21 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧