注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

友達がリスカします

回答4 + お礼1  HIT数 559 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/06/23 15:12(最終更新日時)

長くなりますが聞いてください。

私には中学から仲の良い友達がいます。高校は違うところへ行ったのですが、連絡は取り合ってました。
去年の6月、友達は学校に全く行かなくなってしまいました。
『前向きに頑張ろう』と言い続け、友達も冬頃からは学校に行けるようになりましたが、2年生になってまた行けなくなってしまいました。
クラスの子達は皆上っ面だけの会話しかしなくて、怖いんだそうです。たった数週間でそんなこと分からないし、上っ面だけじゃない人だっているはずと言いましたが聞く耳を持ってくれませんでした。

そして先日…リスカをしてるというメールが。切った体の写メも一緒に。
正直私も、一年間励ましてきても結局こうなるのかと思うと辛いです。友達はメールを返さないと同じような内容を何度もよこすし、挙げ句私に嫌われたら死ぬ、と言ってきます。勉強や部活で忙しい時には迷惑だとすら感じます。冷たい人間だなとは自分でも思いますが…。

友達を助けてあげたいとは今でも思います。
でももう疲れちゃったのも本音です。
私はこれからどうしたら良いのでしょうか?

No.412575 07/06/23 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧