注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

整骨院と整形外科の違いは❓😥

No.8 07/06/25 17:19
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

まずは、整形外科でレントゲン、MRIを撮ってもらいどういう状態なのか知る事が大事です😉
整形外科でも、リハビリ施設がある病院は、マッサージを行い、低周波電気・ホットパック・牽引・ローラーなどあります.針灸やらも行っているところもありますね.でも、整形は時間が限られてると思います.私が通っていた整形でも、マッサージ10分もしてもらえない所でした. ひどい所は湿布で返してしまう病院もあります.
もし、何も異常がなければ、整骨院(国家資格)、整体院(民間資格)の治療院に通院して良いと思います.
整骨院などは、治療院によって院長の方針、考え方が様々です.ですので、10箇所の治療院があれば、10通りの治療があると思われたら良いと思います.
それによって、主さんの体に合う治療院をお探しになられたら良いかと・・・
最近は、商売の為の慰安的な治療院も増えてきましたが😣
ちゃんとした治療院かどうかは、本人の受け身しかわからないですね.
長々と失礼しました🙇

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧