注目の話題
社会的に成功した家庭で育ち、文学や音楽に満たされた環境で育つ子供は そもそも「叱られるようなことをしない」ことが多いのです。 「言ってもも聴かない」のは
子供を叩くことが良くない、今の時代は虐待ですよね。 私はこの説に半分賛成、半分反対です。 テレビで報道されるような不必要な体罰(熱湯をかける、命を落
自信、どうすれば手に入る? 底辺校出身の高卒だからかな?自信がないや、生きてる価値も無いんだろうな 劣等感が半端なく人生に光が見いだせないです。

※ちゃんと恋愛相談  ドンマイケルジャクソン って使う場面・意味等きちんとあ…

回答0 + お礼0  HIT数 20 あ+ あ-

関西人( s3ZVCd )
24/10/17 21:54(最終更新日時)

※ちゃんと恋愛相談 
ドンマイケルジャクソン
って使う場面・意味等きちんとあるものなんですか?

中学2年生女子です。
なんでドンマイケルジャクソンが関係するのかと言うと

私好きな人がいて、でもめっちゃ冷たいからもう諦めかけてたんですよ。
でも、最近A(好きぴの友、私はそんなに仲良くない)がゲームアカウント名を
「ドンマイケルジャクソン」
にしていて。
「ドンマイケルジャクソン」
って、私が「ドンマイ」って言いたい時に良く使う言葉なんです。
私が使っているドンマイケルジャクソンは、自分で作って意味をつけたものです。
元々の、昔のドンマイケルジャクソンってほんとに昔の言葉じゃないですか。(調べた)今の中学生は知らない世代の。
それで、「もしかしたら両想いで、彼が私の口癖を真似して使って、そこからAが知ったのかも」と思ったんです。
(飛躍してるのは分かります、でも嫌われて避けられるわけじゃないって思いたくてこんなこと考えてる…泣)

希望を持つためにこんなこと聞いてますが、最初の質問に答えてくれても、ド正論突きつけてくれてもいいです。(優しい回答してくれてもいいんだよ…?汗)
とにかく、回答お願いします。

タグ

No.4158775 24/10/17 21:54(悩み投稿日時)  
最初の回答をつける

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧