注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

やっぱり中卒の道…

回答8 + お礼6  HIT数 1163 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/06/28 08:47(最終更新日時)

前に、定時制高校に通っていて辞めようかやめないか相談した者です…。覚えている方はいらっしゃるでしょうか。

あれから心の中で随分 葛藤していましたが、本当にやめたくなりました。
学校で何回もケンカをふっかけられ、勉強なんかならない状態なんです。私の学校は荒れてて学級崩壊は茶飯事。最近 学校なんかただでさえ大嫌いなのに、通ってても得られるものなんてない、と思い始めました。

それでも通い続けるべきでしょうか…。長文乱文、失礼しました。

タグ

No.417920 07/06/26 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧