注目の話題
男性側になります。 お金のトラブルで妻と不仲になりました。 生活が180度変わってしまい制限する生活をしています。 皆さんならどうしますでしょうか
八方美人って何でダメなの? 疑問なので教えてほしいです 皆を傷つけないって良いことじゃないですか?
正論をふりかざすのが正しいとは限らないのに振りかざす人って頭悪いですよね。 私は学生なのですがクラスイベントを控えていました。前から開催されることは分かっ

奥さんとの離婚を悩んでいます。私と奥さんは同級生でどちらも30才です。子供、家は…

回答5 + お礼4  HIT数 453 あ+ あ-

会社員さん
2024/12/06 16:23(最終更新日時)

奥さんとの離婚を悩んでいます。私と奥さんは同級生でどちらも30才です。子供、家はありません。
離婚を悩んでいる理由は家計を奥さんに完全に管理されており、全くお金を自由に使えないこと、奥さんが短期であり、何かあればすぐに怒ることです。

子供、家がない状態でこんな状況ですので、子供や家があると上記がさらにエスカレートしそうで怖いです。

ご飯が美味しかったら海外駐在についてきてくれたりと良い面はあるのですが、悪い面にばかり目がいってしまい、離婚を考えてしまいます。

今海外駐在中ですので、離婚後に寂しくなったり、奥さんに会えなくなることを想像すると寂しくなってしまい、中々踏み切れないでいます。

このままの生活を続けた方が後々幸せになるのか、それともキッパリ離婚して別れた方が良いのか、何でも良いのでご助言頂けますと幸いです。

No.4190850 2024/12/06 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧