注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

カンジダらしいです…

回答6 + お礼0  HIT数 1365 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/06/29 09:02(最終更新日時)

こんにちは。
自分はカンジダなんじゃないかと思い不安になりさっき検索していろいろ調べてみました。私は仕事がデリということもあり性病には常に気を付けていたのですが…
調べたところ、症状が今の自分に全て当てはまってしまい間違いなくカンジダだと思いました。ですが文をずっと読みすすめたところ、カンジダは性交(本番なしの性行為でも)などで感染する確率は極めて低いと書いてあり、ストレスや体調を崩したときなど免疫力が低くなったときに自己発症してしまうことが多いと書いてありましたm(__)mそういえば私は最近体調を崩してしまいノドも痛くて困っていました💦過去にもカンジダらしき症状があらわれて困った記憶があるのですが放っておいたら膣のかゆみなども自然に消え治ったのかな…?などと思った記憶があります。
今病院に行こうか迷っているのですがどうするべきでしょうか…わたしが今体調を崩しているのが原因で回復すればまた前みたいに治るなら病院へは行きたくないのですが…私はカンジダでも症状が酷い方らしいのです…症状がおさまるまで仕事は休みをもらっていますが病院へ行った方がいいのでしょうか…。

No.419636 07/06/27 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧