注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

誰にも言えない

回答37 + お礼9  HIT数 9018 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/07/28 22:27(最終更新日時)

単刀直入に話します。今日、HIVに感染してる事がわかりました。
私は、結婚していて、お腹の中には赤ちゃんが居ます。妊娠して初めてHIV検査をしたので、旦那から感染したのか、以前、付き合っていた彼氏から既に感染していたのかは今のところ分かりません。旦那には、まだ話してません。もし、以前付き合っていた彼氏から感染していたにしても、旦那にも感染している可能性もありますし、お腹の中の赤ちゃんにも母子感染する可能性もありますし、もう、どうして良いか分かりません。旦那に話して、検査してもらうつもりですが、どう切り出せばいいか分からず頭が壊れそうです。そして一人になると奮えが止まりません。
明後日、先生と詳しく話しがあるので、その時に旦那も同席との事なので、それまでには旦那に言うつもりです。
私のところに宿ってくれた赤ちゃんにも申し訳なくて涙が止まりません。できる事なら元気に産んでやりたいです。おろすつもりはありません。
でも、今度の土曜に先生が何て言うかですよね…
どうか母子感染せずに元気に産まれて下さい。神様、旦那とお腹の赤ちゃんをお助け下さい。

タグ

No.419808 07/07/26 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧