注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ニートとの崖っぷち…

回答5 + お礼1  HIT数 1073 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/07/01 21:44(最終更新日時)

今ニート状態にいます…五月までちゃんとした職で正社員として一年間働いていました。前からやりたいと思っていたトリマーになりたくて学校に行きたく、取りあえずお金をためるために時給のいいアルバイトしながら学校を考えようと辞めました。三月から休みの日に軽く小遣い稼ぎにと風俗の仕事をたまにする様になりました。本職をやめそれからいい仕事がなかなか見つからず、つなぎのように風俗のほうだけをするようになりました…一日何時間か入るだけで何万ももらえる、そんな簡単にお金がはいる世界に慣れてしまい、もう普通にアルバイトをしようという気になれなくなってしまいました😭しかも風俗は休みたい日に休めるとゆう普通の仕事とはちがい拘束されないことから生活が乱れだしています↓何日か出勤するだけで前の仕事の月収分もらえる…そんなことからこんな毎日遅くにおきてはダラダラした生活で⤵ほんとはこんな甘えた生活嫌です⤵仕事で充実もしたい…でも今の私にできなくなってます😔何もする気がおこらず私はこの世に必要ないと最近おもうようにもなって⤵長文申し訳ありませんでした↓情けない私ですが何でもいいのでお言葉ほしいです😔

No.423635 07/06/29 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧