注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

浮気は絶対にゆるさんっ

No.36 07/08/01 19:11
通行人36 ( 47 ♀ )
あ+あ-

たとえ主さんに対する不満があろうと夫婦ならそれはお互い様。浮気は絶対的にした側が悪いです。これは主さんに離婚する覚悟がないと難しい方法ですが、まず弁護士に相談する。相手の女性が知らなかったとしても慰謝料の請求が出来るか聞く。見逃してるかも知れない相手の女性が既婚者だと知っていた明らかな事実を考えてみる。旦那さんに別れる条件として慰謝料、養育費を請求する。旦那さんは別れたいなら納得するしかないでしょう。金額、条件等が決定したら旦那さん、あなた+利害関係の無い成人保証人2人(あなたの友人など)の4人で公証人役場に行く。慰謝料の額。支払い方法。離婚に関するあなたの条件を証書に記載し旦那さんに印と署名をさせる。弁護士をあなたの代理人にも出来ます。これは、もし旦那さんが約束の慰謝料を滞った時、財産、給料の差し押さえ効力を持つ証書です。裁判でも絶対的な効力を持ってます。証書が出来たら別れる。慰謝料は結婚年数や相手の裏切り方で違いますが私は結婚年数1年で300万出させました。もちろん相手の女性からも。20歳でしたけど。既婚者の浮気も既婚者と知っててする人も、少なくともこれだの罪があると言うことです。

36回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧