注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

タトゥー丸見え産婦人科は?

No.27 07/08/02 03:45
匿名希望27 ( 34 ♀ )
あ+あ-

気になされなくてもいいと 思います🎵私は首に入っています、夏は 暑いから おだんごにするし キャミや首の開いたチュニック 着ます 只今病院通いしていますが 私は全く気にしません😥 一度 会社のパーティーで 正装でドレス着た時は 表彰されるのに😥ヤバイと思って 肌色のでかい絆創膏を 貼った所 上司に聞かれ 理由を言ったら 絆創膏の方が恥ずかしいと 言われ、外し堂々と 出席しました おばちゃん等も 別に批判しなかったよ😃やはり 人間性を見てくれてるのだと思います。クアハウスなど禁止の所や 仕事中は気を付けますが プライベートは個人の自由です。私は29で子を産みましたが、鼻ピアスでドレッドで 婦人科に行っていました。別に悪い事してないもん!看護婦さんとも、先生とも
上手くお付き合いしていました🙌病院で悩むのであれば 素直にカーデガンを持ち、上にはおればいいよ☺そんな 事で悩むと 胎教に悪いよ😥元気な気持ちで元気な赤子を🙌

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧