- 注目の話題
- アラサー婚活女性がよくネットでピキってますが「27~30歳の女の1年は1億の価値があるから結婚する気がないなら付き合うな」というなら どの世代からも一番需要あ
- すき家の虫混入問題やら ネズミ混入問題やらで気持ち悪くて 外食行くの怖くて、スーパーのお惣菜やら買えなくなりました。自分の家で調理するのが一番ですね。神経質
- 子連れ再婚先で冷たくされ、もう限界です。誰か助けてほしいです。 私は18歳の時に、22歳の大学生と恋に落ちて娘を妊娠しました。 しかし大学生には婚約者がいた
悪条件が揃い過ぎて彼が出来ません。 ・本来彼を作る最高のチャンスの高校3年…
匿名さん( 20 ♀ )
2025/03/25 18:34(最終更新日時)
悪条件が揃い過ぎて彼が出来ません。
・本来彼を作る最高のチャンスの高校3年間がコロナ茶番のせいでボロボロだった。
・今は国立理系単科大学(今度3年生)で、学内にカップルも少ないし、学外との交流もあまり無い。
私自身
・純日本人じゃない(父が北欧系)
・重度のHSP
アプリでもマッチングはするけど、会っても先に進みません。3回くらいで終り。みんなサクラなんじゃないかって思うほど。それともルッキズムの人が多いのか?
プロフでも混血なのは伏せてるけど、ほぼ100%バレます。
とにかく彼が欲しいから、最低限の知性(大学での勉強の話を理解してくれる程度の)さえあれば、見た目とか気にしないでやってます。
タグ
No.4267755 2025/03/25 18:30(悩み投稿日時)
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧