注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

死ぬ日記。

No.43 07/07/31 00:33
お礼

≫34

俺笑ったら鼻横に広がるよ。だから最近笑いかたを変えてる。そう人に期待去れるのが昔からいややった。褒められるのがいややった。キャラを作られるのがいややった。でもみんなもそれは一緒と思う。でも俺は弱いからプレッシャーから逃げてしまう。自分らしさや乗り越えようとする力が無いし、根性も無い。次から頑張る、頑張る頑張るっていいきかしても逃げてしまう。だからけなされる、怒られるのが好き。逃げようと自分からぐれたりすることも。だからクラブの時もベンチでスーパーサブ。それで良かった。レギュラーならしんどいから。スーパーサブなら一瞬。でもスーパーサブで結果出したら又レギュラーにというパターンもありいろんな意味で疲れた。↑を目指したいのに自分はこれぐらいでいいやろうと納得してしまう。そしたらいつのまにか自信が飛んで行ってた。アホらしいね。やっぱ長男はいややね。いつもそうやった。自分は逃げてばかりで今は鬱。鼻のせいに、親のせいにしまくってる。そんな自分がだいきらい。

43回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧