注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

尖圭コンジローマ

No.9 07/09/01 15:35
匿名希望9 ( 24 ♀ )
あ+あ-

母子感染を避けるために帝王切開を選択することもできますから(出産時に感染の危険があるとされる場合だけだと思いますが)大丈夫だと思いますよ。
私は微弱陣痛とかいくつかの理由で緊急帝王切開でしたが、帝王切開も無事に赤ちゃん生めたことを思えば悪くないもんです。もう1歳になるところで、やたらスクスク祖だってしまい、赤ちゃんというよりデッカちゃんです。

イボにはヨクイニンという漢方がいいと聞いたことがありますよ。
抗腫瘍作用があるので、コンジだとか子宮頸ガン(になる前の段階かな?)の女性に投与した実験で効果があったとネットの新聞社のサイトで読みました。

お大事になさってください。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧