注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

義理姉の里帰出産

回答4 + お礼3  HIT数 1454 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
07/08/05 21:59(最終更新日時)

義理姉が臨月に入り里帰しています。義理実家とは敷地内別居になります。この人が、かなり癖のある性格の持ち主で、『自分が一番』な人です。

毎日暇みたいで、顔を合わせる度に「ヒマだから毎日遊びに来て!」を連発。姑と一緒になって言います💦うちには八ヶ月になる子供がいますが、この子に会いたいみたい。でも私も用事があるので、顔を出すのは3日に一回位。でも出かける度に窓から見てて「どこ行くの?」と聞かれ、対応にストレス溜ってます。

別居といえども存在が気になるし、声がでかいし、実家は私の家よ!といった態度です。義理姉の自宅は新築で、お産する病院も実家より自宅からのが近いから、姑が通えばいいのに…と意地悪く思う私がいます。

皆さんならどのようにストレス発散しますか?義理姉の対応についても何かアドバイス頂けるとありがたいです。

No.431124 07/08/04 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧