注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

義理姉の里帰出産

No.7 07/08/05 21:59
通行人5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

5です😊実家に避難出来る事になって良かったです💫このままお盆も実家で迎えたい所ですね。私も里帰り出産はしたのですが、実家の母親と少し喧嘩していたので、出産ギリギリまで帰りませんでした💦ただ、うちの義姉さんは去年こそ出産控えてピリピリした感じだったけど、今年はとても優しく気遣ってくれているので、ホッとしています😚私も主さんとこみたいな義姉さんなら、旦那に当たってから、実家に帰っちゃいます💦赤ちゃんいる生活ってほんと1日1日違うから普通でも大変ですよね💦これを機に少しでも心身ともに実家で休めるといいのですが😥赤ちゃんいるとなかなかゆっくりは出来ないですよね💧お互い頑張りましょう💕

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧