注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

妄想癖

回答7 + お礼0  HIT数 919 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/08/07 04:29(最終更新日時)

同じクラスの女の子がクラスの男の子(彼女もち)に片想いしています。
ある日彼女は嬉しそうに『相思相愛になってセックスしたよ!セックスのときに…』とセックスしている時の台詞まで語ってくれました。学校では内緒の付き合いにも関わらず、『彼氏がベッドの上にコンドーム置いてった~』とか言って見せびらかしていました。ここまで事細かく自分から話すので真実だと思ってました。

ところが…
幾日かたって男の子に『したんでしょ~?』って冗談半分で聞くと『はッ!?なにそれッ』と、本人が一番驚いていました。
実はその子とは本当に何も無かったそうです。男の子は激怒して今では完全に避けています。女の子の方は自分は愛されている、と完全に妄想状態。
初めて知ったときはかなり吐き気がしました…
私たち(彼氏)も応援していたからこそ頭に来て遠回しに『嘘ばっかりつかないでよ』って言ったら『私は被害者なんだから!』と逆ギレされるし。そのくせ『私はみんなと仲良くしたい』とかほざくし…
この妄想癖、治らないんでしょうか??
もう気持ち悪いです…
男の子の方はストーカー的な事されまくってます。見てて耐えられません。

あぁ気持ち悪い

タグ

No.432346 07/08/05 07:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧