注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

私は世界で一番最低な人間です。

No.12 07/09/04 07:16
通行人12
あ+あ-

主さん

そんなんですよ
大人って…

自分等が子供の時に
美化して大人を見てただけで、実際はみんな人に言えないような事はありますよ。

今の人達は精神的に未熟だし、美化したままを信じて生きてる人が多いです…現実は厳しいですよ時には鬼になる必要もありますよ。
主さんはやれる事はしたと思います、ヒモでつながれてるより良いし
自分的に
猫はペットとしての…人間のエゴとしてのオモチャ以外何物でもないと…犬や猿、鳥などと違い1つ屋根の下での暮らし、人間と共存…なんか違う気がします
猫はノラの方が
優々と暮らせるし本能的にそんな生き物です

餌なども心配ないと思いますよ

猫は自由気ままに生きるそんな生き物です

人のペット
人=癒し
猫=苦痛ですよ

犬、猿、イルカや他の哺乳類で人と遊び遊ばれ、共に楽しみ、信頼を互いに感じ合う動物はそうはいないですよ。

12回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧