注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

私は世界で一番最低な人間です。

No.29 07/09/04 09:31
お礼

再度探しに行きましたがこの辺田舎で一つの家に畑が必ずあるような感じで…呼びながら探してるけど目が良くないので見えなくて。
赤ちゃん預けようにも、親は近くにいないんです
どうしようどこにいったんだろう
姉の件は姉が急に赤ちゃんが寝てから、それまで飼ってくれるかも教えてくれず急にメールで来ると言い出して、大切な猫だからまだ心の準備が出来てないって話したら、お前は勝手だって怒られ侮辱されて、それでも謝ったんですが、無視されて…。それで私もこれは家で飼わなきゃ可哀想って思って、赤ちゃんも猫もなるべく窮屈にならないようにってお金ないけど、頑張ってお金作って部屋を改造しようと思っていた所だったんです。旦那のアトピーもどんどん酷くなるから部屋放せないし、でも皆さんの言葉で自分がどれだけ最低な事をしたか気付けました。レスしてる場合じゃないですよね、探して来ます。

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧