注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

突然ですがウンチ漏らした人いますか

No.31 07/08/12 22:16
匿名希望31 ( 14 ♀ )
あ+あ-

26さん 人間の生理現象なんだから仕方がないじゃないですか。大人だって我慢出来ない時はあるのに…。そんなことで人を馬鹿にするなんて最低です。
何歳か知らないけれど、私はあなたみたいな意地悪な人間になりたくないですね。

それと27さん、この主さんは仕方ないんです。確か何かの病気と、前のスレで言っていました。(主さん違ってたらごめんなさい)
お悩み掲示板で悩み事を相談するのが何がいけないんですか。
この主さんは毎回お礼はきちんとしています。
あとなんで顔も見えないのにあなたにこの主さんがオヤジって分かるか教えて下さい。

31回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧