注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

うつ病状態な私の母親

回答2 + お礼0  HIT数 675 あ+ あ-

エリカ( 20 ♀ cumsc )
07/08/14 11:02(最終更新日時)

こんにちは。長文になりますが聞いてください。(私の本当の年齢は15歳です)

実は私の母親がうつ病みたいになっています。毎日毎日一人で部屋にこもりブツブツ言っては物を投げたりして大変困っています。小言の理由は今の世の中についてなんです。「今の若い人は付き合ったらセックスと考え込み過ぎ」「今の世の中の男なんてみんなクズだ」という小言で娘の私に「今の世の中なんて馬鹿ばっかりだからあんたも遊び人になったら?」「結局女は顔だ」とかなどと言われました…母は付き合ったからセックスするのが当たり前になっているような世の中が憎くて若い人は好き放題しまくりだとか言ってかなりうつ病状態になっています。私も、自分の価値観曲げずに生きていきたいと思ってますし母の意見に賛成の方なのですが…

どうしたら母は小言いわなくなるんでしょうか…いちいち私の好きな人のことも「今の世の中の男なんてみんな信用できないわよね。疫病神男」と言ってきます。毎日毎日こういう状態で困ってます。どうしたらいいんですか?

タグ

No.445950 07/08/14 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧