注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

相手側の親兄弟に結婚を反対されたら…

No.4 07/08/15 00:51
匿名希望4 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私は主さんと似たような状況から結婚しました。

私は初婚、ダンナがバツ1でダンナの身内は子供がいたこともあり離婚に反対。
けど周囲の反対を押し切って離婚。

その後、私と結婚話をダンナが身内に言ったらダンナの身内(特に母親)は私を受け入れませんでした。

でもダンナは親子の縁を切ってでも一緒になるからと私は向こうの身内とは1度も顔を合わさず結婚。

1年経ってダンナの母親がダンナに対して私を連れておいでと言ってくれました。

私自身もわかってもらってからと思ってました。けど私とダンナは結婚したい日を決めてたので反対された中での結婚になりましたが、今はダンナの身内(母親も)結婚を祝福してくれてます。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧