注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

主婦向け恋愛ドラマ💕

No.5 07/09/13 11:07
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

再レス失礼します🙇すみません、主婦モノじゃなかったですね💦💦そうですね…「恋を何年休んでますか」はどうでしょう❓3人の既婚女性(小泉今日子さん、黒木瞳さん、飯島直子さん)の恋愛を通して心と絆の大切さ、脆さを描いている秀作です📺✨特に有子(小泉今日子さん)と良平(仲村トオルさん)の夫婦関係には色々と考えさせられる事が多かったなぁ💧他にも矢田亜希子さんや伊藤英明さんなど出演されていて豪華キャストです😺主さんご存知かもしんないけど、オススメします‼

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧