注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那の弟がスキ…助けて

No.35 07/09/12 23:46
匿名希望35 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは三男さんの気持ちに気付いてるんでしょ?だったら主さんの気持ちにも気付いてるよ😔しかも3時間も部屋あけてたら、気付くんじゃん?
私は正直に旦那に話してもいいと思うよ。あなたが一生自分の気持ちに封印できる覚悟があるなら言わなくていいけど、その自信ないなら早めに言って、どんな形であれ決着つけたほうが旦那さんのためでもあると思うよ。
でも、正直となりの芝生は蒼く見えてるんだと思います。同じ顔同じタイプなのに三男さんが気になるってのは、ただ単に、かたや結ばれない禁断の恋、かたや6年半も付き合い正直馴れ合いや飽きやドキドキもない恋、どっちが燃える(言い方悪いけど)ってそりゃ、禁断の恋でしょう😠タイプが違うならまだしも、違いはそこですよね?旦那さんと三男さんが逆でも、同じ。だと思います😔

35回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧