注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

小学校選びについて

No.7 07/09/12 07:11
匿名希望7 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私の知り合いも受験させましたが、かなり運があるみたいです。上の子が合格して、下の子は❌で、行事などは当然ですが、2倍らしいです。確かに保護者などは、公立に比べたら、ある程度のしっかりした家庭しか居ないから、公立みたいに「ちょっとね」と言う親はいないですね。地域の公立がいまいちな環境なら、受験はありと思いますよ。うちは今一年生で「まあいいかな?」と公立にやったけど入学させて『失敗した』と夫婦で反省しました。本当にこの世の中ゆとり教育に格差社会ですね。自分の子供の頃とは全く違うし、中高一貫の私立を受験させるつもりです。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧