注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

元旦那の彼女から…

回答16 + お礼6  HIT数 3434 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/09/15 21:11(最終更新日時)

私はバツイチ子持ち元奥さんの立場です。彼が本気の不倫をして女の子の方へ行ってしまいました…子供がいて、彼は慰謝料や養育費は払う子供には一生会わなくていい彼女と居たいのでお前に一人で育てて欲しいと言われ離婚したのが2年程前です。振り込みは毎月されています。色々な手続きの為に初めの一年は月に一回くらい連絡をしていましたが今はほとんど連絡はとる事はありません。離婚後一度も逢った事はありません。しかし先日彼女から彼の📱を通じて✉が来て意味分からず返したら彼女で離婚後メルアを変えたのにやっぱり教えてるとか奥さんと子供の存在が大きくて怖いとか、奥さん今でも好きなら復縁すればいいじゃない!とかたくさん✉が来ました(*_*)私達にはもう一切愛情はないので関わりたくもないですって返したのですが昨日なんかは1日中きて…無視っていて大丈夫ですかねm(_ _)m
少し怖いです。

No.451216 07/09/14 06:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧