注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

✈✈次期純国産戦闘機《心神》✈✈

No.37 07/09/15 14:52
匿名希望37 ( ♀ )
あ+あ-

日本は戦闘機と言いませんよ。偵察機と言ってます。
確かに、男女共同参画(女性センター)や国公立の女子大に 掛ける金額を辞めて、本当に困ってる人の為に使っても良いと思います。 でも今の自衛隊の戦闘機だけで 十分だと思います。ロシアや中国が 日本を侵略する事は まずないし、北朝鮮の軍事力くらいなら 核以外、日本の敵では ありません。
でも、世界トップレベルの自動車産業や電器産業やPC産業やロボット技術を 戦闘機にまわせば、凄いのが出来ます。
昭和30年代に 不可能と言われた 高速列車を完成させた国ですから。

37回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧