注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

既婚…男友達は駄目❓

回答12 + お礼1  HIT数 1224 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/09/15 16:45(最終更新日時)

結婚して半年たつ私です。夫婦関係も悪くない私なんですが…最近友人との交流をよくとります。旦那と出会い約5年ほとんど友達より彼氏(旦那)を優先に過ごしていました。今住んでいる所が私の地元で旦那は県外から来たので知り合いもいないからなんですが…。最近同級生に私参加したら皆と話してて楽しくて1ヶ月くらいの間隔で飲み会しようと話になったんです。女友達だけでなく男友達も一緒なんですが…旦那はいい気分しないみたいで 私が気を使わずに話せる男友達も既婚だし お互い友達として飲んでるんですが💧
気をつかわずに話したり遊んだりできる男友達がいたら駄目でしょうか…控えるべきなんでしょうか…もちろん私が逆だったらいい気分はしないですが 友達ならいいかな❓と思えると思うんですが☝皆さんの意見お待ちしています🙇

No.452806 07/09/15 06:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧