注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

どこで?

No.6 07/08/19 12:54
お礼

≫5

m(_ _)mレスありがとうございます🙇🙇泌尿器科にいく3週間位前(今からだと1ヶ月半位前のことになりますが)に、彼が軽い排尿痛があるからって、私も薬局についていったんですよ。その時も膀胱炎かなぁって位で、まったく性病なんて考えてもない様子だったし、雑菌と診断された時も同じで、性病なわけないもんなって態度やったんです。ずっと堂々と症状を私に話してくれてたし、やましく見える部分が全くどこにも、なかったんです。逆に冗談で『お前浮気してないか?😁』って聞く位で。彼氏に性病だった結果を話しましたが、元からの性格もあってか、(楽天的っていうか)『医者がまれに移るって言うんやったらそうなんかな😊』みたいな反応で、私が『〇〇(彼の名)がどっかで悪いことしたん違う?』って聞いても、絶対無いって言うんです。信じたらいいんでしょうか❓

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧