注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ニキビとニキビ跡がホント酷いんです…

No.3 07/09/15 09:56
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして😊私もニキビ、ニキビ跡に悩んでます😢
いろいろ試しました。皮膚科🏥にも毎月一回は通っています💧
お金はたくさん使いますよね😔 私の場合は年齢もあるので、吹き出物ですが💦
潰すと治りは確かに早いです。芯があるニキビ(でてきている)は自分で潰しても、後は消毒する。爪で押し出すとばい菌が入るので、爪は使ったら🙅
芯がでてないのは、毛穴が炎症起こしてるので、自分では🙅です。 この場合は皮膚科で💊をもらいます。 私もわかってるけど、潰しては後悔⤵
主さんは若いから、まだ回復するかもです。私の場合はストレスからなので、なかなか治りませんが。
お菓子も控えてね! ハトムギ茶、ローズヒップティーなど、お肌にいいドリンクなど、とってみては😊 体の中から改善しましょう☺ 私も頑張ってニキビとさよらなしたいです! あ、化粧水などは、無添加が一番いいです!ニキビ肌用は確かに効きますが、お肌に負担がかかります💦 肌が敏感ならば無添加をおすすめします😊 洗顔も無添加です。泡をたっぷり立てて、ニキビが悪化してる場合は、泡を顔にのせて、泡パック! こすると刺激になるので。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧