注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

義理親なんて大嫌い

回答10 + お礼10  HIT数 2334 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/08/21 23:01(最終更新日時)

どぉしても好きになれない。同居だから余計嫌。子供(孫、一歳)を自分の都合のいい時に部屋連れてくし、住んでる家も不便だし、義理親の性格もオカシイ。非常識人間のくせに自分らが常識人間と勘違いしてるし。軽く、実親に愚痴ると鬼の顔してるぞ!と言われたけど、鬼の顔にもなるわ!!たまに来ていい顔してる兄嫁にも(悪い人じゃないのに)イライラしちゃうし(ネタミですよね😭)。孫に対し気持ち悪い位の声出す義理親は普通で、私は母性本能が強いからこんなイライラしちゃって我慢すべき事なのか、頭おかしくなりそう💨私がオカシイのですか?!この家にいると正しい事がわからなくなります😭💨誰か助けて😭話を聞いて下さい😭もぉ嫌です😭

タグ

No.456124 07/08/20 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧