注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

チョット奥様聞いて下さる⁉😤

回答5 + お礼5  HIT数 1556 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
07/08/22 11:02(最終更新日時)

※悩みじゃないとかいうのは承知なんでスルーでお願いします🌟

この間子供たちを市民プールに連れて行きました⛲
すると…まだ18くらいの女の子が、お母さんと妹(もしくは友達)と3人できてて、その女の子がチューブトップ?みたいなのと、短パンみたいな格好で居たんですが、いきなり😨チューブトップを胸の上までまくりあげ、プールサイドで胸を寄せたり揉んだりしだしたんです😱
よくみると水着じゃなくレースのブラでした👀💧
周りの人はみな、男女、パパママ、若い子も釘付けでボーゼンで唖然💫
しまいにはブラに手を入れてニヤニヤ笑ってました😩
欲求不満?💧お母さん注意しなよ💧
その時旦那居なくて、ちょっと良かった😜あんまりあんなの見られたら嫌だし…🙈⬇
オッパイ大きかったし😚
変な人や痴漢変態に今までよく見たけど、人生初の女版を見ました😫
皆さん痴女とか見た事ありますか❓❓
子供には、悪影響ですね😥

No.457606 07/08/21 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧