注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子供にアニメを見せない

No.37 07/09/19 01:34
通行人37 ( 39 ♀ )
あ+あ-

特に見せて無かったけど小学校あがり気付いたら子供が自分から見たがりつけてました。子供はちゃんとアニメの中の事だと認識して楽しんでますよ。私はし○ちゃん掃除や妹の面倒手伝ってすごいなあと感心してますが💦息子春に映画見て号泣してました。

子供にもよるとは思いますが、そんな事に左右されない価値観を日常しっかり教えてれば心配ないんじゃないかしら。ジャ○○ン暴力シーンも「どう思う?こんな事学校である?」等会話につながりますし。

あ、家庭で見てなくても友達から情報仕入れて、番組やゲームの内容びっくりするくらい知ってたりしますよ!小学生って。

37回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧