注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

妊娠中の、お腹のはり、痛み😭

No.9 07/09/20 13:52
匿名希望5 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんちは。

気分は いかがですか?

分かります……行きづらいような気持ち…。

病気じゃないし…とか、また何て言われるか…とか、そんなの考えちゃうんじゃないですか?

一度、旦那さまや、お母さま、お友達でもいいかもしれないですが、付き添ってもらったり出来ますか?

誰かに一緒に行ってもらえるだけでも、気持ちが違うかもしれませんし、病院の雰囲気とか対応を客観的に見てくれるかもしれませんよね。

私は、救急車で搬送されて 即手術だったのですが、手術室に入ったのが日付が替わる時刻で、8週目に入った日が娘の誕生日でした。

低体重は、もともと小さかったのもありました。

搬送先の病院は、未熟児に関しては自信を持った病院らしく、“500グラムあれば助ける自信がある”というような事を聞きました。

ただ、状態にも よるのではないでしょうか…

近くには、評判の良い産婦人科や、大きい病院は ありませんか?

出産された方が 近所に いらっしゃれば、聞いてみたり出来ませんか?

今の病院をダメというのではなく、合う合わないというのも あるかも…ですね……

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧