注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

ここ数ヶ月…

回答3 + お礼1  HIT数 774 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/03/26 11:30(最終更新日時)

まともに学校に行けてません。いじめられてた訳でもなく、普通に楽しく生活してたのですが、気付いたら行けなくなってました。最近は、何をしてても常に不安なんです。特に朝になると普段の倍以上憂鬱になって動けなくなります。たまに行ける日もあるんですが、行ったら行ったで気分が悪くなって最悪です。こういう状態になってからクラスでの人付き合いも浅くなってしまい、さらに不安です。学校にあまり行けなくなってから友達が心配してよくメール送ってくれるのですが、それでよし頑張ろうと思っても朝になると駄目なんです。昨日もメールが来たのに行けませんでした。今は病院で安定剤をもらって飲んでいます。でも良くなりません。このままじゃ学力も下がるし悩んでいます。前期の成績が良かったので進級はできるのですが2年生になってもこんなダラダラした生活してたら大学に入れなくなっちゃいます。どうしたら良くなるんでしょうか?困ってます…。

タグ

No.46284 06/03/25 02:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧