注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

セフレ❤

No.59 07/09/24 06:45
匿名希望32 ( ♀ )
あ+あ-

↑残念なお知らせです。既婚者の男性と話す機会が多いですが、だいたいが浮気願望有りですね。信じられない様な人がしてたり。携帯のお陰みたいですね。もちろん奥さんは知ってる?と聞いたら、んなもん知るわけない!って言います。わからない様にするのも愛情ですが、面倒な事になりたくないんでしょうね。確かに毎日家族の為に働いて励みを見つけたくなるんでしょうね。この主さんの場合はまた違うんですが、似た方居ましたね。結局は一人で淋しくなるみたいな発言ありましたが、自分がそう思うからって他人もそうじゃないです。一人が嫌だから群れたがったり結婚したり、子供に執着したり。人間いづれ一人になります。どう生きようがどんなHしてようがその人らが楽しければいいし。まだ幼女さらいとか、最近また何度も裁判になってる犯罪者の方がもっとマズイでしょ。主さんも確かに遊びヘタかもしれませんが、彼女がどうのとか考えてたらできないでしょ。別モノなんですよ。年も60才近くなっても過ぎててもやってる人います。年関係無し。ただマナーが無い人はする資格無くして欲しいね。

59回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧