注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

気分悪くなる😢

No.3 07/08/26 20:52
匿名希望1 ( 33 )
あ+あ-

再レスです✋
それが、、、、。
出産の時は全然大丈夫だったんですよね…(笑)😁
まず、血は足元だから見えないし、痛みも、今まで経験したことのない痛みなので(苦しみとゆーか…💧)、「もぉーっ❗どうにでもしてくれぇぇぇーっ❗」てゆーレベルとゆーか。何て表現したら良いのやら💧
こればっかりは、出産を経験しないと分からないと思うんで…💨
怖がらせちゃったらゴメンナサイ🙇
とにかく、女は、出産に耐えられるような体になってるんだと思うんです!だから大丈夫❗出産に関してはね…😁
今、歯医者行ってるのですが、出産の時よりコワイです(笑)😱
モチロン初診の時に、すぐに倒れるんですってことは先生に話てあるもんだから、もぉ~毎回慎重にやって頂いてて、最中も、「〇〇さん、大丈夫かい?もう終わるからね~。5、4、3、2、1、ハイ終わった終わった」てな具合で、まるで子供扱いされてるようで恥ずかしいのなんの😳だけど、この先生のおかげで、歯医者嫌いだけは、克服されつつあります❗

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧