注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

離婚を迫られています

回答7 + お礼3  HIT数 1689 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♂ )
07/08/30 21:34(最終更新日時)

以前、妻の浮気というスレを投稿した者です。

妻と出会って10年、結婚して5年過ぎようとしています。
去年1月、会社の悩みにより、うつ病と診断され現在も薬を服用しています。
今年6月、私が出張にいっている間、妻に好きな人ができました。

その後、なんとか妻とやり直そうと努力してきましたが、私の妻への気持ちはお構いなしに、妻はどんどん話を進めてしまい、明日荷物をまとめ家を出て行きます。
離婚を迫られています。私はどうすればいいか分かりません。

①離婚は同意しない。少し時間、距離をおいて冷静になってからもう一度考えてもらう
②離婚同意し、慰謝料の交渉を行う。

妻は時間をおいても気持ちは変わらないと言っています。

皆様、アドバイスあればお願いします。

うつ病、少しづつ回復に向かっていましたが、今回の件で再発したようです。
今、気持ちが弱っていますので、厳しいアドバイスはお控え願います。

タグ

No.470391 07/08/28 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧